パチンコ、パチスロ、オンラインカジノなど、日本で遊べる遊戯の事を随時更新しています。

遊戯たより

1パチ

1パチ新台マックス機おすすめは?軍資金はいくら必要?勝てるの?勝ち方は?

投稿日:

1パチに新台が続々と登場しております。これからの週末は楽しみなこと間違い無しですが、どんなタイプ機種がおすすめなのか?おすすめ機種はどれくらいの軍資金が必要になるのか?またどれくらい勝てるのか?検証します。

1パチ新台マックス機おすすめは?

CRバイオハザード

 

解説:

今回おすすめる1パチ新台はCRバイオハザードリベレーションズです。

おすすめの理由はそのギャンブル性!

確変中の大当り確率は65%と高く、出玉数は2400発と一攫千金ではなく1パチ千金になります。

1パチ市場での導入台数は多いので比較しながら台を選べる利点はありです。

ただし、ギャンブル性が高い分大当りするまでのプロセスも高いので注意が必要です。

例えば、高確率をみると1/138.低い数値で、そこら辺のライトミドル台と同じ確率です。

ココが最近のMAX機のポイントになります。

なんでこの確率なのか?

その答えは出玉規制によるものです。

確か5時間打って5万でしたか?

65%の高確率で出玉2400発を簡単に出してしまうとあっという間に達成してしまいます。

そのため、確変中の時間を長くしなければならなく、大当りまで軽く300回転回すこともざらとなります。

今回この記事を投稿するにあたって実践し大当りを当てましたが、2回目の大当りまでに費やした回転数は720回転と驚きの数字でした。

出玉が多い分、それにかかる時間と手間が大きいことがわかります。

CRバイオハザードリベレーションズ、基本スペック

CRバイオハザード

 

大当たり確率 1/319.7(確変時1/138.8)
確変率 40.0%
継続率 65%
賞球数 4 & 1 & 4 & 15
電サポ 100回転または次回当選まで
ヘソ 16R確変:1%
4R確変:15%
4R時短:60%
電チュー 16R確変:65%
2R時短:35%
大当たり出玉数 16R:約2350個
4R:約580個

 

1パチ新台マックス機の軍資金はいくら必要?

CRバイオハザード

 

解説:

まずは上の写真を見てください。

自分が打つ前の回転数でが、軽く1000回転を突破していました。

単純計算で1000円で1000発玉がでる、その1000発を使って100回転するとします・・・

16000円使ったと言うことです。

これなら甘デジを打った方が勝てる確率が高いと思いますが皆さんも同意見ではないでしょうか?

一人のお客がずっと打っていましたが、引くに引けないゾーンに突入してしまったようです。

愚かですが、ここは反面教師としましょう!

人のふり見て我がふり直せのを思い出してください。

そこで1パチマックス機の軍資金ですが、10000円以内とします。

それ以上ですと、大当りを獲得しても投入額を回収することが不可能な事態に陥ります。

ですので、もう一度言いますが、

1パチ新台MAX機の軍資金は10000円迄。

1パチ新台MAXは勝てるの?勝ち方は?

CRバイオハザード

 

CRバイオハザード

 

CRバイオハザード

 

解説:

上記3枚の写真がこのゲームのポイントになります。

〇1枚目の写真、

CRバイオハザードのバイオ「810」に略しています。

これが良く出てくる台はいい台です!

〇2枚目の写真

キーマンとなる「クリス」です。

バイオハザードと不通に対戦していると突如参戦してくるときがあります。

参戦すれば「激熱」です。

期待しましょう~

〇3枚目の写真

このCRバイオハザードのギミックになる「目玉」になります。

これが単独で落ちてこないと大当りは難しいですね。

その辺が、MAX台の厳しいルールというか、ルーティンになります。

 

まとめ

今回自分が打った台ですが3連チャンで時間切れとなり終了です。

出玉数は6000発プラスでしたので勝ちました。

言わせてもらうと、確変中の時間がとにかく長いので効率が悪いですね。

22:00ぐらいに大当りすると本当に焦ります。

打つ前に時間配分を考えてからチャレンジしてください。

<お知らせ>

ランキング登録が出来ました。

これから更新を続けていく励みにポチッと推して下さい。

↓ ↓

 にほんブログ村 小遣いブログへ

オンラインで遊びまくれ!

-1パチ
-, , ,

Copyright© 遊戯たより , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.