パチンコ、パチスロ、オンラインカジノなど、日本で遊べる遊戯の事を随時更新しています。

遊戯たより

1パチ

1円パチンコ新台CR信長の野望!いくら使うの?いくら勝てるの?

投稿日:

エスパス高田馬場店は5日から新装オープン、新宿界隈は昨日新台が導入されました。驚いたことにエスパス高田馬場、エスパス西武新宿店ではCRバイオハザードリベレーションズ、CR仮面ライダーフルスロットル闇のバトルVer、CR巨人の星栄光の軌跡など導入されました。これらの1パチ新台マックス機はいくら使って、いくら勝てるのでしょうか検証してみます!

1円パチンコ新台CR信長の野望!!

CR信長の野望
出典:newgin

CR信長の野望スペック

大当たり確率 1/304.81(確変時1/59.90)
確変率 60%
電サポ 100回転 or 次回まで
賞球数 4 & 1 & 3 & 15
右アタッカー 9カウント・賞球15
ヘソ 5R確変:45%
2R確変:15%
10R通常:40%
電チュー 15R確変:50%
5R確変:10%
5R通常:40%
大当たり出玉数 15R:約1840個
10R:約1250個
5R:約610個
2R:約60個
解説:CR信長の野望~創造~

赤い枠で一見すると真・花の慶次と見間違えてしまう感じですが、その大当りの確率は慶次よりも甘い1/304になります。

確変ループタイプなので敵との戦いに負けなければ継続となり、一気に出玉の獲得が図れます。

CR信長の野望のギミックは家紋!シンプルで大きいタイプでまぶしいくらいです。このギミックにさらされるともうあなたも依存症になってしまうかも?注意してください!

今回打ってみて気づいたのですが、演出の色がポイントの様で打っていると意外と大当りが容易に獲得できる気になり気が大きくなってきました。

簡単に言えばとってもシンプルでわかりやすいと言うことになります。

ただ、やはりニューギンのマックス機、ストレートで1200回転中でハマっているおじさんがいました。

出玉ですが確変中は50%の確率で15Rが狙えるところはいつものニューギンらしく突っ込んでも取り戻せると言うことが言えます。

1円パチンコにいくら使うのがいいのか?

1円パチンコと言えどもマックス機での大当りは容易ではありません。

4円マックスと同じ確率で演出や出玉も変わらないとの事、それって1円でプレーしている人は玉が多い分リスクは低くなりますが、4円でプレーしている人はものすごいハイリスクな戦いをしているように思います。

堅実方は1円パチンコがおすすめです!

ただし、やはり1円パチンコも玉が多いからと言って無制限に打っているととんでもない金額になってしまいます。

それだけの予算使ったのなら4円甘デジの方で打った方が交換率が高い分特ではないかと後で後悔することになります。

そこで、1円パチンコ新台マックス機はいくらぐらい使うのがベストか?エスパスのスタッフに質問をぶつけたところ、「10000円まで!」とズバリと即答されました。

根拠について尋ねたところ、

マックス機の連チャンは平均で4~5連チャン、交換した場合はちょうどイーブンか、ちょっと負けになりますが、運が良ければプラス数千円の勝ちになります、そこがマックス機のいいところです。

悪くて3連チャンの場合でも6000発の出玉牙あるとします、トータルで4000円の負けですが、手元に6000円戻ってくるなら次の勝負に充てることも可能となるからです。

以上の様な回答をもらいました。

イヤ~よく分かりました。

このアドバイスをもとに実際に打ってみることにします。

予算を1万までとして、いくら使うといくら勝てるのか検証してみます。

1円パチンコ新台CR信長の野望はいくら勝てるの?

CR信長の野望

CR信長の野望

実践編:エスパス歌舞伎町店

エスパス歌舞伎町店に4台並列+1台別でした。

並列台が空いていたのに真・花の慶次だろうと勘違いして、別1台が空くのをただひたすら待っていました。

このことが良かったのか、この別1台は800回転中でしたが1000円で大当りが来ました。

その詳細ですが、初回は5R確変で来てRUSH突入となり、次の大当りは早い段階できたので一安心でしたね、そしてお約束の15Rで2連チャンとなりデータ通りの出玉数2430個となりました。

この後ですが、4連チャンで終了でした。

トータルで約6000個プラスになりました。

まとめ

マックス機の台選びですが、甘デジ機種に比べ出る台、出そうな台をを見つけるのは非常に難しいです。

今週打つ台を週の初めに決めて、データを取り週末に一気に攻める。

これが勝ちパターンだと思います。

いくら勝てるかは運と努力と累積回転数できまります。

<お知らせ>

ランキング登録が出来ました。

これから更新を続けていく励みにポチッと推して下さい。

↓ ↓

 にほんブログ村 小遣いブログへ

オンラインで遊びまくれ!

-1パチ
-, , ,

Copyright© 遊戯たより , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.